われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ソフトバンク強し!!

チーム  計  
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 2
ソフトバンク 0 0 0 3 0 1 0 0 X
【ヤクルト】
●石川(0勝1敗)
石山
中沢
ロマン
松岡
ソフトバンク
○武田(1勝0敗)
[本塁打]
松田1号(ソ)
畠山1号(ヤ)

 

 やっと9回に一矢報いた感じでした。畠山はよく打ってくれました。

 五郎丸さんは、やはり九州男児ですので、ホークスの熱烈なファンのようでしたね。

 

 きょう、スワローズが勝ってくれると面白い日本シリーズになるのかな?とは思っておりましたが・・・

 ホークスは、打ち勝つけれども、先発がすごくいいか?と言われるとそうでもない気もするので、小川がソフトバンク打線を抑えられるのかで、流れが変わるのでは?反対に小川も打たれてしまうと4連勝されてしまうかも・・

 

 やっぱり、ソフトバンクホークスは強し!!