われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ドラフト2015

氏名位置所属
× 平沢 大河 内野手 仙台育英
オコエ瑠偉 外野手 関東第一
吉持亮汰 内野手 大商大
茂木栄五郎 内野手 早大
堀内謙伍 捕手 静岡
石橋良太 投手 Honda
足立祐一 捕手 パナソニック
村林一輝 内野手 大塚
< 選択終了 >
育成ドラフト
氏名守備所属
1 出口匠 内野手 津田学園
2 山田大樹 内野手 菰野
< 選択終了 >

 

 みなさま、ご無沙汰しておりました!!

 どうでしょう。ドラフト会議のこの結果は・・・

 

 ロッテマリンも余計なことしやがって!!というのが正直な感想(ゴーストです)ですが、本当に地元の選手には縁がないですねー泣

 ヨシノリといい雄星のときも・・

 

 ウェーバーなので、2位で熊原か?と思っていましたら吉持選手に行きましたからね・・・よほど、ショートストップにこだわったのでしょう。(メチャクチャに足の速いいい選手とは聞いていましたが)

 それで

茂木くん・・茂木くんも、星野さんが事前にいいと話していた選手でしたが、投手いかなくて大丈夫か?!って、心配になりました。

 (熊原くんはDeNAに・・行ってしまいましたね。世那くんもオリックスへ・・私の好きな成田翔くんもロッテに)

 

 ファンですから、みなさん、ウエルカムです!!

 

 ああ・・平沢君はショックでしたが、仕方ないですね。

 オコエくんが、どう成長していくのか見守っていくことにしましょう。

 毎年、ドラフト会議はドラマティックでございます。