われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

銀次第一号 西宮初勝利。みんな遅いです。

  計  
楽  天 0 0 1 0 0 0 0 2 0
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 2 0 0
楽天
釜田
○西宮(1勝1敗)
クルーズ
S松井裕(31セーブ)
ソフトバンク
●中田(9勝7敗)
五十嵐
[本塁打]
上林2号(ソ)
銀次1号(楽)

時はすでに遅し・・ですが、銀次一号ホームラン出ました。来年に向けてはずみがつくといいですね。

ソフトバンク上林が元気なのも、なんとなく嬉しいか・・上林のほうが2本打ってるというのも、あれ?という感じです。

梨田監督も引き受けたというニュースも入ってきました。長期政権になるという話ですが、楽天イーグルスの監督は、田尾さん1年、野村さん4年、ブラウンさん1年、星野さん4年、大久保1年と、1年の監督がいつも長期のあとにいるので、今年は1年の年でした。暗黒でした。田尾さんのときも、ブラウンさんの時もこんな気持ちにはならなかったのですが・・

 そして、オーナーは変えられないんだけれども、トヨタとか買ってくれないだろうか・・ここ本拠地のままで、このままで。

 まあ、世の中、いろいろとうまくいかないことがあるから、うまくいった年があるとあのようなものすごい感動がおとずれるのでしょう。

阪神ファンに比べたら、我々はまだまだ青いでしょうか。