われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ヤクルトスワローズは優勝決まらず!しかし入野は初勝利です。

ーム  計  
楽  天 0 0 5 3 0 1 0 1 0 10
ソフトバンク 0 0 0 4 0 0 0 0 1
楽天
レイ
入野
福山
クルーズ
松井裕
ソフトバンク
寺原
二保
バリオス
柳瀬
島袋
[本塁打]
岡島1号(楽)
ウィーラー13号(楽)
長谷川4号(ソ)
松田35号(ソ)

 題名に書いてしまったんですが、きょうはスワローズと両方を観てました。

 スワローズは勝てませんでしたが、入野、豪郎といい仕事してましたね・・

 残り全部負けると思ってましたが、勝ちました。

 コボスタで勝ちましょう。どうせなら。

 則本で勝ちましょう。どうせなら。

 いろいろありましたが、今年はどん底ですから、あとは上に上がるだけです。

 いいチームになりましょう。いいチームになってほしいです。