われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

朝よりいろいろなニュースが飛び込んできています

まだ試合前ですが、プロ野球関係のニュース拾い読みです

山本昌投手今季1勝ならず残念も、大アッパレ

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

www.nikkansports.com

金本監督は斬新

headlines.yahoo.co.jp

一度は消えた江川監督は個人的には見てみたい

ここへきて江川監督のニュース。いろいろ問題のあった方ではあるが、おそらく高校野球史上最高の投手であり、『怪物』という呼称は彼だけのもの。

松坂は所詮「平成の怪物」ですもんね。

www.nikkansports.com

 茂木君なら地元平沢君を指名してほしいな

www.sponichi.co.jp

敗因はすべて自分のせいだったのに、今までは

www.msn.com

でもってデーブ、オーナー関連記事

最新ニュースではありませんが、うんと暇ならどうぞ

www.iza.ne.jp

以下の記事は広尾晃氏の『野球の記録で話がしたい』より

このブログは野球関連の記事がライターの意見とともにどんどん更新されているので、ときどき見ています。

baseballstats2011.jp

baseballstats2011.jp