われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

戸村は時々よみがえる

チーム  計  
楽  天 0 0 2 0 4 0 0 0 0
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
○戸村(7勝7敗)
武藤
西宮
オリックス
●ディクソン(8勝9敗)
海田
マエストリ
古川
白仁田

 

 たまに頑張っている私たちへの感謝デーがありますね。

 千葉ロッテマリンにしか、通用しないと思われていた戸村くんがきょうはナイスピッチングだったようです。

 (すみません。正直に白状しますと、イヌワシさん仕事、ゴーストも仕事で遅くなり、きょうはまともに試合を観戦しておりません。)

 昨日から、銀次も、銀次らしくなって来た気がします。すごく嬉しいことです。

 9月19日土曜日にはファンキー加藤さん(もとファンモンで球場で流れるまわせーを歌っている人)のミニコンサートが試合後にあるとかいう情報もHPに載っていました。”あとひとつ”も歌ってくれないだろうか?

 楽しいことを考えて、今年はのりきりましょう!!