われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ソフトバンク様に勝てるとは思っていないですが泣

チーム  計  
ソフトバンク 0 1 0 0 4 0 0 1 1
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 0 1
ソフトバンク
武田
二保
楽天
レイ
西宮
福山
[本塁打]
松田26号(ソ)
柳田26号(ソ)
鶴岡1号(ソ)

 

 勝てるとは思わないという試合でしたが、そろそろ、来年の戦い方を考える時期には来ているのではないでしょうか?

 柳田のような選手を秋山さんが将来のホークスを支える選手になると信じて使い続けた結果が今年に出ているので、イーグルスも見習うべきだと感じています。

 中川くんなども、そうやって育てて行くべきかと・・

 もしも、自分がオーナーだったなら??と考えると、やはりいろいろ口出ししたくなる気持ちがありますが、そこは、孫さんみたいに、金は出すけど任せるみたいな忍耐力がオーナーには必要なのではないでしょうか?

 世界のIT長者?19位に入った我らがオーナーですが、我慢するところは我慢して、現場に任せてほしいものです。年単位で要望伝えるぐらいでよいのでは??

 イメージが大事なので、うさんくさい監督は解雇して、来年はまともなチームになってほしいと願っています!!

 今年の残りは新人育成の期間と捉えて来年以降3年後ぐらいに優勝を見据えてファイトです!!!