われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

あとひとつ!が掴みきれなかった。もう少しだった

チーム123456789
東海大相模 2 0 2 2 0 0 0 0 4 10
仙台育英 0 0 3 0 0 3 0 0 0 6

 

 

 きょうの楽天イーグルス

 

 

チーム  計  
楽  天 0 0 4 0 3 0 0 0 0
西  武 0 4 0 0 4 4 0 3   15
楽天
戸村
西宮
武藤
小野
【西武】
岩尾
岡本洋
増田
武隈
田中

 まだ、途中ですが、きょうはもう決定かな?ということで更新します。

 途中、少し仙台育英のがんばりに影響されたかな?というところもありましたが、やはりそのあと、ダメでした。

 もう今シーズンは、選手たちのやる気を感じません・・その理由はみんながわかっているのですが・・どうなるのでしょう。来年のイーグルスは??

 

 きょうは、仙台育英に涙して・・・それでいっぱいいっぱい。