われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

仙台育英  来た~

チーム123456789
仙台育英 0 0 3 4 0 0 0 0 0 7
早実 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

チーム力も野球のうまさでも 育英>>早実 ですので、順当な結果であると思います。

ただし、清宮フィーバーで神懸かっていた早実甲子園球場全体が後押しする感じになるのが、気になるところでした。

仕事でダイジェストしかみていませんが、予想以上に選手は落ち着いて先行ながら良い戦いぶりでした。

決勝戦は相手が関東一でも東海大相模でも、観客はみちのく仙台育英側につくと予想されるので、この点はおおいに有利でしょう。

私の予想では関東一があがれば育英の優勝でしょう。

東海大相模があがった場合は、東海大相模の方がチーム力はやや上でしょうが、観客が味方となればほぼ五分でしょう。

小笠原投手が先発して本調子であれば育英はかなり厳しいでしょうが、吉田投手が先発であれは早いうちに2,3点とってしまえると思います。

従って、準決勝2試合めで関東一が勝つか、相模が勝っても小笠原投手がよれよれになってくれると育英のもんでしょ延長15回くらい小笠原投手が投げてくれることを期待しています。

(それでも小笠原君は故障することなく、楽天イーグルスに来てくださいね)

おもわず昼休みにブログ更新しました。

楽天イーグルスもうどうでもいいしょう。

いよいよ白河越えだー!

仙台育英高校の優勝パレードを是非見たいですよね、みなさん。

楽天イーグルスは結果はどうでもいいでしょ
チーム  計  
楽  天 0 0 0 1 0 0 0    
西  武 0 0 0 2 2 2      
楽天
辛島
小野
【西武】
菊池
武隈
[本塁打]
栗山8号(西)

負けは決定的

小野はなかなか球威があってよさそう。来年以後期待できそう。

嶋に代打岩崎。成功したためしなし。

懲りない方々。救いようのない首脳陣。

このパターンは嶋 FA で流出の流れですね。