われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ホームラン3連発は盛り上がったが

f:id:INUWASHIclub:20150725212642j:plain

4回の楽天イーグルスらしからぬ3連続ホームラン(サンチェス6号  伊志嶺3号  後藤6号)は盛り上がりましたが、これだけであとは天気同様のどんよりとした蒸し暑い試合そのものでした。

とても最後まで観る気にはなりませんでしたね。

f:id:INUWASHIclub:20150725192716j:plainf:id:INUWASHIclub:20150725192921j:plain

 

ところでこの3連続ホームランは当然楽天イーグルス初と思いきや、

2009年9月26日 西武-楽天

西武先発・岸投手からセギノール・リンデン・中谷の三者連続ホームランが飛び­出す!

だそうです。

でも本拠地では初とのこと。

まあ昨日書いたように、明らかにサンチェスの待球姿勢が変わってきています。変化球ねらいなのでしょうか。日本野球に慣れてきている印象はあります。今後少し期待しましょう。

それと以前からのもう一つの予想の最下位。これは現実味を帯びてきたというか、ほぼ確実なのではないでしょうか。

ただの最下位では何にもいいことはないのですが、デーブ休養につながれば、是非決起集会を行いましょう。

まずは個人個人でコツコツとお浄めしていてください。

f:id:INUWASHIclub:20150725180405j:plainf:id:INUWASHIclub:20150725180428j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20150725191110j:plainf:id:INUWASHIclub:20150725191315j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20150725191452j:plainf:id:INUWASHIclub:20150725204203j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20150725204210j:plainf:id:INUWASHIclub:20150725204225j:plain

 

 

f:id:INUWASHIclub:20150725204255j:plain