われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

何ということでしょう・・・ライオンさんは油断してたの?

チーム1011  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0 3
西  武 2 0 0 0 2 0 0 0 0 0 0
楽天
菊池
戸村
クルーズ
松井裕
○青山(3勝3敗)
S福山(1セーブ)
【西武】
野上
高橋朋
増田
バスケス(3勝1敗)
武隈
岡本洋
[本塁打]
ウィーラー4号(楽)

 9回まで、大久保監督の休養ラインはどの時点になるのだろう・・ということを考えながら試合を観ていました。

 まさかのウィラーのHR、でもこの1点は遠いぞ!なんてつぶやいてたら、代打牧田は漫画のように打っちゃうし、代走は森山だから帰ってきちゃって、またも松井裕樹9回投入(でも回またぎしなくて良かった!!たぶん口出ししてくる噂のオーナーから止められたのかな?)で、おいおい!!って思いながら観てましたら、まさか!で勝ってしまいました。

 勝ち投手は青山で、岩崎がヒーローインタビューでした。

 ビジターですから、球場にもいなかったので、さてさて、ここで勝っていいのやら?と、複雑な気持ちになりました。

 ライオンさん、どうしたの?やっぱり、今年はソフトバンクが一番でしょうか?

 しかし、いつもながら、長い試合で、お疲れ様です。