読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

おかえりなさい。嶋さん!!

チーム10  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 0 1 0
西  武 0 0 0 0 0 2 0 0 0 3X
楽天
則本
クルーズ
松井裕
青山
【西武】
牧田
増田
高橋朋
バスケス
[本塁打]
中村26号(西)

 

 ゴーストです!!きょうはイヌワシさん仕事のなので、代打登板です。

 まず、秋山の記録がストップしてしまい、イーグルスファンとしては微妙な感じです。秋山選手はパを代表する選手ですので、ヒットを打ってほしかった気持ちはあります。

 則本は、7回2失点で、きょうはいいピッチングでした。きょうは気迫も感じましたし、責められません。そして、秋山に対して、堂々とまっこう勝負をしてくれたことも、イーグルスファンとしては嬉しいです。(そして抑えているところもすごいし、すがすがしいです!!)

 前回、イヌワシさんが言ってたとおり、打順との兼ね合いで、松井裕樹の投入回が正しかったのでしょうか?これで良かったのでしょうか?というところは疑問です。

 しかし、これはあくまでも結果論で、デーブとしては、無難に簡単な采配をしたと思います。

 そして、戦力的には、西武ライオンズさまにはかなうはずはないので、この結果は仕方ないです。

 キャチャーにキャプテン嶋が戻ってきてくれたのは本当に嬉しいです。則本も信頼している様子がテンポでよくわかりました。

 おかえりなさい。嶋キャプテン!!

 がんばろう。選手たちとファンたち。