われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

想定外の勝利

ソフトバンク相手に勝つことは全くの想定外でした。

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 2 2 0 0 0
ソフトバンク 0 2 0 1 0 0 0 0 0
楽天
○則本(5勝7敗)
青山
クルーズ
S松井裕(19セーブ)
ソフトバンク
●武田(7勝3敗)
寺原
[本塁打]
李大浩18号(ソ)
サンチェス5号(楽)
小関1号(楽)
松井稼9号(楽)

ホームランでうまく点がとれたもののそれ以外の得点はなく、つながらない打線は相変わらず。

明後日はやっぱり『負け』濃厚でしょう。

それでも中継ぎ以後の青山、クルーズ、松井裕はよくやったといっていいでしょう。

アッパレほどではないですけど。

スプリットかスライダーでストライクがとれるようになればクルーズは抑えにつかえますね。

デーブ 笑わせてくれますね

www.nikkansports.com

こっちは興味深くはあります

news.yahoo.co.jp

でもってこっちは楽しみ

www.kahoku.co.jp