われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

皆が思っている『セリーグ弱し』

当ブログにも記載していましたが、みんな気がつているのです。

弱すぎるセ 

36試合制だったら全球団が借金生活だったかも…

 

headlines.yahoo.co.jp

大手の新聞はあからさまには書かないでしょうが、さすが夕刊フジ

今日はアッパレ。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

勇敢フジ 

なんちゃって。

ところで、みなさんアマチュア野球もチェックしていますか?

今、クラブ野球選手権の県予選が行われています。

社会人に比べ野球環境が良くないので、なかなか強くなれないのですが、この「有銘」というめずらしい名前に目が留まりました。

予想通り元楽天イーグルス有銘投手でした。

f:id:INUWASHIclub:20150616190510j:plain

ここまでして野球を続ける野球好きの有銘投手に大アッパレだー。

f:id:INUWASHIclub:20140929103012j:plain

いつか犬鷲倶楽部の飲み会に招待しましょうか。