われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

後藤はいた方がいいのでしょうか?いない方が勝てるのでしょうか?

f:id:INUWASHIclub:20150613181335j:plain

【中日】
バルデス
田島
高橋聡
○又吉(3勝2敗)
S福谷(14セーブ)
楽天
レイ
戸村
●青山(2勝2敗)
福山

今日は試合開始から今までちょこっと飲んでしまって、試合の内容はとうに忘れてしまいました。

相変わらずひどい守備であったのは覚えています。

明らかなエラー以外にもプロならアウトに出来るプレーもいくつかあって、本当に情けない守備でした。

特に後藤はいつもいつもいつひどい守備です。

f:id:INUWASHIclub:20140929102833j:plain

後藤のおかげで勝った試合もありますが、負けた試合も少なくなう、いるのといないのとどっちがいいか微妙でしょう。

楽天イーグルスではまともなショートがいないので、当分後藤でしょうけど。

プロ野球でヘタクソな守備を見せられるのは興ざめですよね。

攻撃では7,8,9番 ウィーラー、小関、フェルナンドでは打席に入る前から3アウトを与えているのとほぼ同様であり、時間の無駄のような気がします。

現時点での評価では(みなさん同じと思いますが)、ウィーラーは他の助っ人がくれば自由契約、来なくとも今年限り、フェルナンドはプロで通用するレベルには達しないというところでしょうね。

岡島、島内にはやく上がってきてほしいですね。内野はやはりマギーの心意気に賭けるしかないでしょうか。

松井稼、藤田は良くやってます。

今日は試合より嶋の怪我が心配です。明日出場できるでしょうか。

今年初めてバックネット裏観戦で、敗戦ですが、写真はいっぱいとりました。

明日は指定席での観戦予定です。

f:id:INUWASHIclub:20150613141340j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613145426j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613145431j:plain

 

 

f:id:INUWASHIclub:20150613145530j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613152222j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613152230j:plain

 

 

f:id:INUWASHIclub:20150613152258j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613152540j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613152605j:plain

 

 

f:id:INUWASHIclub:20150613152743j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613152910j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613153001j:plain

 

 

f:id:INUWASHIclub:20150613153334j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613153403j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613153557j:plain

 

 

f:id:INUWASHIclub:20150613153633j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613164152j:plain

f:id:INUWASHIclub:20150613170523j:plainf:id:INUWASHIclub:20150613170554j:plain

f:id:INUWASHIclub:20150613170508j:plain