われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

番外編 仙台大学敗れる 大学野球選手権

東京ドームにて1回戦を九州産業大学と戦いました。

もちろん柴田高校出身の熊原投手先発でした。

結果は3-0で敗退でしたが、熊原投手は13奪三振、失点はエラーがからんでのものばかりでした。(熊原自身も投球しようとして球を落としてボークを取られましたが)

そして、攻撃がどこかのプロ野球チームのように全くダメでした。単発3安打だったかな?きょう勝っても、次は東海大学なので、厳しいとは考えていました。

 

しかし、熊原はいい投手!!という評価は変わらず。

やはりドラフト1位で行ってもらいたいです。