われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

美馬おめでとう!初勝利

チーム  計  
楽  天 0 1 2 0 0 0 1 0 1
ヤクルト 0 0 0 0 2 0 0 0 1
楽天
○美馬(1勝4敗)
福山
武藤
青山
S松井裕(12セーブ)
【ヤクルト】
●新垣(1勝4敗)
松岡
久古
秋吉
木谷
[本塁打]
西田1号(ヤ)
フェルナンド1号(楽)
畠山14号(ヤ)

 

 13安打、5得点、残塁が8でした。早い回に得点できたのは良かったです。いつも美馬には苦労かけていますからね。

 でも、もう少し楽に勝ててもいい試合だったのですが、もたもたしているうちに(監督の采配など采配などで)美馬のエネルギーが切れる回がやってきて、1点差になってしまい、薄氷の継投に入ってしまいました。しかし、サブちゃん、武藤、青山と頑張りました。セのバッターはパより迫力がないです。と、守ったから大口をたたきます。

 伊志嶺、西田が思いがけなく打ってくれ、7回の1点、フェルナンドのびっくりホームランで美馬さん初勝利です。

 畠山にホームラン打たれたのは松井裕樹くんも悔しいでしょうが、3点差あったからいいんです。

 こうなると勝ち越してほしいですけれども、明日はなつかしい成瀬さんとの対戦です。菊池の好投に期待します。しかし、打順は毎日コロコロコロです。伊志嶺ファースト中川レフトには驚きました。