われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

層の薄さが明確に。

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 1 0 0 2 0
ヤクルト 0 3 0 0 0 1 0 0 X
楽天
●塩見(2勝3敗)
クルーズ
青山
【ヤクルト】
○古野(2勝0敗)
オンドルセク
ロマン
Sバーネット(14セーブ)
[本塁打]
畠山12号(ヤ)
嶋3号(楽)
畠山13号(ヤ)

 本日は、イヌワシさんも仕事にて遅い帰宅、ゴーストも珍しく仕事に時間がかかってしまい、すでに1-3となってから試合を観ました。

 

 セ・リーグびいきの谷沢の解説にちょっとイラって来ましたがが、タイトル通り、我がイーグルスは層が薄いなあーと実感しました。東北出身畠山に小アッパレですか?

神宮は狭い。お客さん少なすぎ・・

 8回にちょっといい攻撃できましたが、追いつけずに残念でした。

 ところで、慎太郎に代わって、フェルナンドが上がってきましたが、島内、岡島、聖、よりも彼なのか?って思ってファームの最近の試合など調べましたが、好調だったようですね。

 以上です。明日、がんばろう。