われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

3連敗。選手は下を向くな。ファンはわかってる

チーム1011  計  
楽  天 2 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0
阪  神 0 0 0 0 0 2 0 1 0 0 1
楽天
菊池
武藤
福山
松井裕
戸村
阪神
サンティアゴ
松田
高宮
福原
[本塁打]
枡田2号(楽)

 きょうは僅差の試合でした。こういう試合に勝ちをつけるには、ベンチの力が必要です。

 戸村は下を向かないでほしい。その前に1点でも多く取って松井裕樹につなげばよかった試合です。特に最後の1球は、ストライク疑惑あります。

 こうなる前に試合を決めなければ!!

 ダメだなあー。ファンも我慢の時ですね・・

 三木谷オーナーもさすがに気がついてほしい。

 全試合トーナメントのような戦いをしていると、勝ちパターンの継投の投手たちも疲れてしまいます。きょうのサブちゃんなんかがそうで、松井裕樹も怪しかった!!

 今年はこんなもんだとあきらめました。