われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

『野球がヘタクソ』これにつきる

チーム101112  計  
日本ハム 0 2 0 0 0 1 0 1 0 0 1 4
楽  天 1 2 0 0 0 0 0 1 0 0 1 0
日本ハム
武田勝
鍵谷
石井
谷元
増井
○ガラテ(2勝1敗)
楽天
菊池
戸村
福山
青山
松井裕
●武藤(2勝1敗)
大塚
[本塁打]
レアード8号(日)
福田1号(楽)
5時間27分もの不甲斐ない試合

一言で言って野球がヘタクソ

今日は日ハムとの相違が良く分かった試合でした。

選手一人ひとりの能力が違いすぎます。

これは身体能力でなく、

場面場面で自分のやるべきことを考える能力=『野球力』

楽天イーグルスの選手は低すぎます。

もっと野球について勉強すべきです。

野球のことを深く考えもしないで超機動力野球なんていってるの笑止千万。監督が理解できないので、こういうデタラメな野球になるのでしょうか。

全員の野球力をあげれば、超機動力も機能するでしょうし、相手もいやがるでしょうし、結果として得点も増えて、残塁も減っていくと思いますけどね。

今日の怒喝

1.敗戦要因投手① 青山

2.敗戦要因投手② 武藤

3.敗戦要因打者 ペーニャ

4.敗戦要因監督 デーブ

言い訳無用の怒喝

f:id:INUWASHIclub:20150509174622j:plainf:id:INUWASHIclub:20150521224508j:plain

f:id:INUWASHIclub:20150521224459j:plainf:id:INUWASHIclub:20100623223844j:plain

 

 本日はばかばかしい内容にて細かいプレーの評価は一切なし

小アッパレ、おまけアッパレなんぞはあるわけのない情けない試合

このレベルだと明日からの強力打線の西武戦3連敗は避けられないでしょう

 

f:id:INUWASHIclub:20150521185235j:plainf:id:INUWASHIclub:20150521185258j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20150521195117j:plain