われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

残念。森 雄大

チーム  計  
楽  天 1 0 0 5 0 0 0 0 0
オリックス 4 0 2 1 0 0 1 0 X
楽天
●森(0勝1敗)
武藤
戸村
大塚
オリックス
バリントン
海田
○白仁田(1勝1敗)
塚原
佐藤達
S平野佳(4セーブ)

 

いい球も投げてたのに、残念な森雄大でした。

試合も、バリントンがよくなくて、追いついた試合だったのに、その裏にいきなりのストレートで四球を出したのには、ベンチもたまらず交代でした。そのあともの武藤も微妙でした。きょうは、森雄大と同じ年のドラフト3位、大塚が良かったのではないでしょうか?森雄大と大塚の次回ピッチングに期待します。

戸村は、まだ心配です。

ドラフト1位、森雄大!!次回はちゃんとせい!!

攻撃も追いついたあと、もう少しでした。銀次がめずらしくチャンスで打ちました。5点差追いついたので、お!と思いましたが、あー・・・となってしまいました。

明日の菊池がどういうピッチングをしてくれるのか?3度続けていい投球ができるか?期待してみたいです。