われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

美馬の二巡目注意報発令します!!

チーム  計  
楽  天 0 0 2 0 0 0 0 0 0
日本ハム 0 0 0 1 3 0 0 0 X
楽天
●美馬(0勝4敗)
武藤
入野
日本ハム
武田勝(3勝1敗)
鍵谷
宮西
S増井(7セーブ)

 

いい感じで先取点を取れたので、ヨッシャー!!と思ったのですが、美馬の二巡目が不安だなあ・・・と思っていたら的中してしまいました。残念な的中でした。

回の先頭打者を出してしまうと、確率から行って、失点率もあがりますが、二人続けて出すとますますあがること間違いなしだし、それにエラーがからんだら仕方ないです。それも含めて想定内であります。

助っ人外人があの打順だし、それでも、昨日きょうと一番から三番まではつながった感じがあるし、武藤もそこそこ頑張っておりました。

でも、足りない戦力に、空回りのベンチ・・

どん底の中でも、新人マー君が育ってきたのは、うれしいことです。一番なんてまさかね?!と思ったけれども、この二試合はさまになってました。

ファンのために頑張ってほしいです。プロ野球選手なんだから。