われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

1点しか取れなかったけど、1失点菊池は合格か?

チーム  計  
楽  天 0 0 0 1 0 0 0 0  
オリックス 0 0 0 0 0 0 3 1  
楽天
菊池
福山
金刃
武藤
入野
オリックス
近藤
岸田
塚原

 

憎き、オリックスバファローズに負け越してしまいました。

菊池は合格でしょう。7回から、サブ、金刃、武藤、入野・・・

タラレバですが、7回まで菊池でいったらどうなったかな?とは考えます。

1得点しか出来なかったのと、エラー3つですか?勝つ資格がなかったといえばなかったんですが・・・

ペーニャもダメダメでした。

やはり夏前に橋上監督代行かな?

最近、ゆうきくんお休みにて、彼のドキドキな登板もなくさみしいです。

 

明日からコボに帰ってくるので、立て直しに期待です。

でも監督代行は歓迎ですけど、この複雑のファン心境をわかってほしい。わかるでしょ?野球は演歌だし。