われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

長谷部の復活はもうないかも

チーム  計  
ロッテ 0 1 3 0 0 3 0 0 0
楽  天 1 1 0 0 0 0 0 1 0
【ロッテ】
○イ・デウン(4勝0敗)
ロサ
西野
楽天
●則本(1勝3敗)
長谷部
武藤
[本塁打]
松井稼2号(楽)
デスパイネ1号(ロ)
サンチェス3号(楽)

今日は前半戦は経過しかわからず、なんで則本は4点もとられなんだろうなんて思いながら、6回くらいから「楽天イーグルスオフィシャルスポーツラウンジT.R.G.E」でビールを飲みながら観戦。

f:id:INUWASHIclub:20150425183307j:plain

これまで長谷部投手をそこそそ評価し、復活を強く願っていたものの、昨日、今日のピッチングを見る限り、復活どころろが戦力外の可能性が高くなってきてた感じです。

f:id:INUWASHIclub:20150425183452j:plain

則本で落としたとなると、チームはいよいよ末期状態かもしれませんね。

明日も自宅観戦です。居眠りしないような試合になることを期待しています。

PS.「スポーツラウンジT.R.G.E)」はディゲームというのに8割くらいが喫煙グループ。煙が立ち込めて健康に悪いこと極まりなし。寿命が数か月縮んだ感じです。最近、居酒屋でもここまで煙臭い劣悪な環境に悩まされたことはありません。スポーツバーといいながら喫煙者だけのためならば、2度と来ませんと言って店を出ました。料理がまずまずで、ビールの種類も多いのに残念です。若い従業員の方々、健康をお大切に!