われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

横山は試合を作ったが・・5回裏の采配が裏目に。

チーム  計  
楽  天 0 1 1 0 0 0 2 0 0
西  武 0 1 0 0 4 2 0 1 X
楽天
●横山(0勝2敗)
西宮
武藤
斎藤
【西武】
○野上(2勝1敗)
増田
高橋朋
[本塁打]
松井稼1号(楽)
森3号

 

横山は苦しみながらもそこそこ試合を作ってくれました。

5回裏の采配ですね・・。その前にホームアウトか?!というプレーがセーフになってしまいました。小関はブロックしてましたが。

そのあと、メヒア歩かせての、西宮の初球です。あそこは変化球で入ってほしかったと思います。あそこで勝負ありの試合になってしまいました。

 

きょうはことごとく采配は裏目に出てました。特に前進守備のときに頭を越えられたり・・

 

借金生活を早く戻すことが大事です。明日、コボスタです。明日からの日ハム3連戦は何とか勝ち越しで行きたいですがね・・。

1、2番が頑張ってくれないと厳しいです。