われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

飯田さまさま

チーム10  計  
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1X
ソフトバンク
武田
●飯田(0勝1敗)
楽天
美馬
○金刃(1勝0敗)

昨日から0点続きの両チーム。

なんとかサヨナラゲームであったが、飯田の乱調に救われた勝利。

そのなかでも美馬のピッチングはアッパレ。

f:id:INUWASHIclub:20140929103012j:plain

今日の投球を見る限りではローテーション入りは確実。

実は今日の試合が始まる前の予想は美馬がソフトバンク打線にボコボコに打たれてノックアウト。強力なソフトバンクをよもや抑えられるとは思ってもいませんでした。

まったく失礼いたしましたーーーーーっと。

それから影のヒーローにあげたい阿部。10回の攻撃の3-2からの6球目をよく打ちにいかずに四球を選んでくれたもんです。この1球で勝負ありって感じです。

さらに悔しいかな本日の大久保采配は当たっていました。これが続いてくれると春本番なのですが。

ゲーム深読み

昨日、本日の試合を見る限り、なんか嶋はソフトバンク打線の弱点を掴んでいるのではないでしょうか。小アッパレなリードでした。

f:id:INUWASHIclub:20150331234001j:plain