われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

次いつ勝つか聞きたい。

チーム  計  
楽  天 0 1 0 0 0 0 0 0 0
ロッテ 3 0 0 0 0 0 0 0 X
楽天
●則本(0勝2敗)
【ロッテ】
○涌井(2勝0敗)

さて、きょうの負けはイーグルスファンにとってはショックですよ。

則本で負けたのですから。初回、彼らしくなく、連打を浴びて、あっという間に3失点。

しかし、それ以降は立ち直って、8回まで130球を越えて投げてしまいました。

でも勝たせてあげられなかった。

1点しか取れてない。二人の外人でやっと1点とっただけ。(正直1点も取れないと思いました。きょうの打線は)

ころころかわる選手、打順。覇気がない・・

横山以外は先発は何とか試合を作っているので3点以上取るようなイニングをつくってほしいですねー。

 

次、いつ勝つんだろう。

いつ、橋上監督代行になるのかな。