われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

良いとこなし。見上げれば空か・・・

チーム  計  
西  武 0 0 0 3 2 0 0 1 0
楽  天 0 1 0 0 0 0 0 0 0

 

平日の昼だというのに2万5000人のお客さんがいたそうです。

美馬は悪くはなかったと思います。西武打線と対戦しているので、ホームランは覚悟しておりましたが、おかわりくんに2発も打たれたのは余計でしたか・・1発は仕方ないとして・・

 

さて、どちらからいきますか・・打つ方か?守るほうか?

どちらもダメダメで、なんとも情けない試合となってしまいました。

打つ方は、かろうじて、前の試合あたりから豪郎が当たってきたのと、ペーニャがまあまあヒットを打ってくれているだけ・・しかし、全くつながりません。

聖沢はついに9番に下がりましたが、炭谷のインコース攻めですっかり崩されていました(信行さんの解説)

守る方もひどいんです。ファンブルあり、悪送球あり、パスボール(記録はWPか?)となんでもありでした。それだけやれば失点にからみます。

 

青い空にエンジの風船が上がっていくのがくっきりきれいで悲しかった・・

 

f:id:INUWASHIclub:20150402182750j:plain

これを救うのは、則本が勝ち、ペーニャの前にランナーがいて一発!!

それで勝たないと、このまま、初めから最後まで最下位が定位置となってしまうことでしょう。

かっつ(喝)だぜ!!

でも、ガッツだぜ!!パワフル魂・・

元気が出るような景気のよい勝ち方をお願いしますよ。イーグルス戦士。