われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

来るべき日が来た!!大久保監督に決定

楽天>大久保新監督を発表…「常勝軍団作る」会見で抱負

毎日新聞 10月14日(火)16時11分配信

 プロ野球楽天は14日、今季限りで退任する星野仙一監督(67)の後任に、大久保博元2軍監督(47)を昇格させると発表した。仙台市内で記者会見した大久保新監督は「昨年に日本一になり、(チームに)残された課題は常勝軍団を作ること。その気持ちを引き継いで精いっぱいやらせていただきたい」と抱負を語った。

 

 と・・とりあえず、載せときますよ。

 良いニュースなしのほうにとりあえず犬鷲倶楽部メンバーたちからコメントが殺到してしまいましたから(?)