われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

銀次は2位打者決定にて、松井裕樹は惜しくも四球1

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0
北海道日本ハムファイターズ 0 0 0 0 0 1 0 0 X       1

 

 きょうも元気のなくなる吸血試合をされてしまいました。ので、また箇条書きにて。

 ① 松井 裕樹 8回に惜しくも四球を出してしまい、無四球試合になりませんでした。日ハムが稲葉を盛り上げる試合ということで、あまり待球をしていなかったこともありますが、今シーズンで一番長い回まで投げましたし、良かったんではないでしょうか?彼はやはり生きのいい球を投げます。来年に期待します。

 ② 銀次(銀とか次とかって・・・控え目な名前)

 いい当たりを飛ばしていましたが、残念でした。初打席の大谷くんとの対決はすごかったです。バット砕けました。今年は悪い前半からよくここまで打率を持ってきました。来年こそ、狙いましょう。

 

 星野さんが、悲しくなるね・・てコメントしますが、こっちだって悲しくなりますよ。昨日から銀ちゃんを一番にして、でも、銀ちゃんの前にランナーがいない。きょうは小関が出ましたが、そういうオーダーを組んでいるのですから!!

 きょうは藤田と嶋を前においていましたが、昨日そうしないと・・せめて!!って思いました。最終戦は、前に出塁率のいいバッターを置き、後ろには打点の多い選手を並べてください。(そんなバッターいるかな?)

 さて、お天気、チーム、監督人事、すべてに暗雲がたちこめたまま、シーズンが終わろうとしております。

 今年の反省会は大荒れ模様。