われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

最下位固め

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 0 0 0 1 0 0 0 0       1
埼玉西武ライオンズ 0 1 1 0 0 2 5 0 X       9

 最下位は譲れない試合でした。がっちりキープしてしまいました。

 1.岸が良かった

 2.5回のチャンスで1得点しか

 3.辛島5四死球

 4.武藤炎上

 以上、敗因の簡単なまとめでした。次に、疑問のまとめ

 1.ブログ更新する前に失踪するイヌワシさん以上に選手のやる気はない?

 2.慎太郎好調週間はもう終わりか?

 3.来年、星野と大久保だったらどっちを選択する?(来年は大久保か?と、週刊誌の見出しになってたから)

 まだ上を狙える銀次と、レギュラー獲得に燃える島内だけは元気でした。島内は良くあんな低い球拾ったなあと感心していたんだけれども、きょうも勝負が決まるのは早かった・・・