われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

定位置に帰る。

東北楽天ゴールデンイーグルス 0 0 0 0 0 0 0 0 2       2
埼玉西武ライオンズ 1 6 2 1 0 0 1 0 X       11

 

 ああ、やっぱりね・・という、投げやりな題名となってしまいました。

 初回ですが、栗山に打たれ、直人に送られ、浅村の四球の時のパスボール(記録はワイルドピッチです)はダメですねー。みーさんがすでにコメントしていましたが、嶋は簡単に取りにいって逸らして、ワンアウト1、3塁を作っておかわりくんでしたから。本当に簡単に失点して、菊池もダメダメで、2回途中で、ベンチも試合をあきらめて・・早すぎるあきらめです。

 そして、定位置に帰る

 そんなところで、きょうは、古川くん、ファンミルの1軍初登板ぐらいが、お!というシーン。

 試合が決まったあとにAJの特大ホームランもありました。野上に完封させなかったのが良かったのと、明日に向けてのすごい放物線、明日に期待しましょう。