われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

よく勝ったなあ・・という感慨深い思いもあったりして、しかし今は秋

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 0 0 2 0 0 0 0 1       3
北海道日本ハムファイターズ 0 0 0 0 1 0 0 0 0       1

 

 初回の大谷を見たら、勝ち目がないなーと思いましたが、突如4回から乱れた大谷のコントロールの悪さにつけこむことができました。銀次の一打で決まるとはまさか!思いにもよりませんでした。

 だって、銀次が見事なタイムリーを打つも、3塁でアウトになり、あんなことしてると野球の神様は許してくれないと目をそむけてテレビ観戦していましたが、許してくれる日もあるのですねー

 これも銀次がバントが極端に下手くそで、バントでは絶対に1,2塁のランナーを送れないと、ベンチが確信していたのか?銀次の打撃に期待していたのかは謎ですが、藤田さんや嶋さんだったら、バントだったことでしょう。

 塩見の代え時もきょうは良かったです。きょうも試合を作ることができていました。

 サブちゃんは毎日毎日でアップアップですが、後ろが守りました。島内はファインプレーと最終回の打撃で”あっぱれ”です。

 

 こんな試合を出来るんだったら、この順位にはいなかっただろうに、仙台はもう涼しいです。秋の虫の声が響いております。