われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

松井くん48年ぶりに被本塁打新記録も・・

東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
埼玉西武ライオンズ 0 0 5 0 0 0 0 1 2       8
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 0 1 1 0 0 0 0 0       2
 堀内恒夫さんが持っていたルーキーの被本塁打記録というものを、塗り替えたものの、71回3/1で、メヒアに打たれました。その時点で5失点、しかし、回はまだ3回でした。
 その後もここで1発出たら、試合は蘇るというチャンスもありましたが、実現ぜず、西武打線にはあすからも苦労しそうです。
 今シーズンは、もう若手育成に切り替えているようですが、今野くんもメヒアに打たれ、再びあがってきた西宮の乱調も気になりました。
 
 ラッツにぶつけたウィリアムスがいまいましいけれど、昨年は日ハムファンも美馬に対してそう思っていたんだろうな・・と、我慢我慢です。
 高校野球も終わって、あとはドラフトまで楽しみはないかな?