われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今日も見るに堪えない試合

 123456789
楽天 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2 5 0
オリックス 0 0 0 2 0 3 1 1 X 7 11 0

今日もひどい内容

観戦料を徴収するような内容ではない

いっそ9月以後はホームの全試合を無料開放してはどうでしょうか

もちろん選手、スタッフの来季の年俸で充填するといことですね

勝率はそろそろ首位打者の打率に抜かれるかも

 

一方高校野球は眼が離せない状況になってきたが、明日試合が無いのが残念

 

高校野球2014夏】ベスト4決まる。24日に準決勝
CycleStyle 8月22日(金)21時0分配信

大会12日目、ベスト8の熱闘4試合が行なわれ、勝ち進んだ4チームによる準決勝が、24日に行なわれる予定となった。

準決勝の第一試合は三重(三重)vs日本文理(新潟)。第二試合は大阪桐蔭(大阪)vs敦賀気比(福井)。

三重は打線好調。沖縄尚学の好投手、山城を攻略した勢いのままに準決勝へ望む。対する日本文理は安定した打線に加え、主戦の飯塚が粘りの投球で勝ち上がってきた。ただここまで4試合を投げ抜いてきた飯塚だけに、23日の休息日をどのように使い、試合に望むかがカギになりそう。

大阪桐蔭は、伝統の打力とともに厚みのある投手陣が強み。田中、福島が安定している。敦賀気比も打線に切れ目が無い。準決勝に残った4校のなかで最も好調かつ強烈な破壊力を見せつけてきているだけに、大阪桐蔭投手陣の出来がポイントになる。