われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今度は勝てた!!松井くん。よかったよかった!!

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 0 0 0 0 3 2 0 2       7
福岡ソフトバンクホークス 0 0 0 0 0 0 2 2 0       4

 

 まさか、きょうも5点差をひっくり返されるのでは?と冷や冷やでしたが、良かったですねー。松井くんが先発での勝利をあげることができました。

 松井くん、打たせて取るピッチングができるともっと楽なのでしょうけれども、どうしても、球数が多くなって、後半がアップアップになってしまいます。

 

 しかし、相変わらず、監督は何をしても面白くなさそうにベンチに座ってますね・・

 松井くんを交代させた時から、前回のこともあるので、キャッチャーを嶋に替えてもよかったと思うのですが、あの場面で懲罰みたいな交代はよくない。

 今年は終わっているけれども、なんだかなあ・・と思いました。

 

 きょうの甲子園はどの試合も面白かったですねー。

 利府もがんばりました。あの舞台でどのピッチャーも、落ち着いていて大したものです。万城目くんも、さすがでした。

 

 昨年まで、高校生だった松井くん。おめでとう。島内もきょうはよく打ってくれました。