われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

呪われたベンチ 何をしてもダメ

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0     1
千葉ロッテマリーンズ 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1X     2

 

 ファンとしては、私は貝になりたいという状態で、負けて当たり前のような気分です。

 本当に呪いでもかかったような気がします。則本に負けをつけるなんて酷いです。

 きょうの塩見は試合を作ってくれました。ベンチと選手がバラバラな気がします。

 やること全部うまくいかないので笑うしかない。

 毎年、お決まりの聖澤離脱・・だけど、嶋さんはどうして?嫌われてるの?

 昨日だって、最終回は嶋さんに変えて欲しかったです。イーグルスの主柱なのに。

 まあ、ぶっちぎりの最下位で、来年のことや、ドラフトだけが楽しみの自分です。

 

 野球の神様に見放されました。昨日のような試合してたら、当たり前ですね。

 

 来年は、監督いらないから、嶋さんが谷繁さんみたいに兼任してくれてもいい・・とまで思うのであります。

 貝になったので、わが落天イーグルスは、ありのまますぎて、少しも怖くないわ(と皆さんで歌うしかないです)

 甲子園で盛り上がりましょう。