われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

11メートル マリンの風が・・

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 1 3 0 0 0 0 0 0       4
千葉ロッテマリーンズ 0 2 2 1 0 0 0 1 X       6

 

 すごい風の中、やはりホーム有利でしたか?

きょうは東北の高校野球ファンにとっては、お!田村初打点か?と、ちょっとワクワクしましたが、イーグルスファンとしては、風の中、コントロールできなかった青山の残念なピッチング・・・

 終わってみたら、3回裏、ツーアウトから何とか出来なかったイーグルスバッテリーの敗北でした。

 ありのままでは、勝てないので、何とかせねば!!

 エバンスのデビューは、不発でした。あのストレートの見逃しは何だんだろう。

 あすの松井くんに期待します。

 明日があるさ。明日がある。

  若い僕には、明日がある。(できれば、生きているうちにもう一回優勝がみたいけど、今年は我慢の充電期間です)

 

PS  ワシ娘

楽天女子が急増 ファンクラブ会員初10万人突破

スポニチアネックス 8月5日(火)9時7分配信

 楽天のファンクラブ会員数が7月に史上初の10万人を突破し、女性会員が激増していることが4日、分かった。「Eガール」、「ワシワシ娘(むすめ)」などの呼称が定着すれば、さらに会員数が伸びる可能性もある。