われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

試行錯誤? 決定打なし 東浜打てず

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 0 0 0 1 0 0 0 0       1
福岡ソフトバンクホークス 0 2 1 0 0 0 0 2 X       5

 

イライラする試合でした。

まず、大久保監督は、何を試合でいろいろと試してみようとしてる?と、ミステリアスなスタメンでした。昨日あれだけ、良い勝ち方をしているので、その流れを断ち切りたくはないと思いましたが・・・

 

 先発美馬は、4回のみ3者凡退で、攻撃にペースを作ってあげられず、、しかし、攻撃陣も美馬が投げているうちに追いつき追い越すチャンスが何度もありながら相変わらずの決定力不足、タイムリー欠乏症が続いていました。

 松井くんもコントロールがまだまだです。

 西田のきょうの出来は、東浜のピッチングを素直に表現してくれていると思えました。でも、もしかしたら西田も成長しているかもしれないと希望もありました。

 

確かに、急に、1軍の監督になって、1軍の選手たちの力を推し量っている状態なのかもしれません。

 試行錯誤、五里霧中で、迷子になりそうです。

 

 また、ホームに戻ってくるので、気を取り直して、がんばりましょう。

 

 宮城県高校野球が始まりました。ワールドカップも4強が出揃いました。