われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

西から4点取ったら、勝たねばアカンでしょ!!

きょうは試合の途中で呆れて、ブログ更新

INUWASHIさん仕事なので、代筆していますが、INUWASHIさんに比べたら、やさしい自分ですが、あほぅ!まぬけ!と叫びたい気分です。

初回、西から銀次のホームランで2点先制し、2回はヒットエンドランが見事にはずれて、ダブルプレーで嫌な雰囲気だったのに、岡島のホームランで3点目をとり、西から今シーズンは点を取れてなかったのですから、これで何をしても勝たねばダメでしょう。

 

 しかも、きょうは1アウト3塁が何回あった?

 

ボーカー、後藤が大ブレーキででした。後藤は本当に喝!!

バントで送りたいんだったら、代打だったし・・

ベンチも勝っているあいだに何とかせねばならなかったでしょう。長谷部じゃなくて、西宮かと思いましたし。

 

タラレバですが、もう一回、あほぅ!!まぬけ!!

 

今、松井くんがマウンドにあがったから、応援しようっと・・