われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

だいたい広島カープに勝とうなんていうのはオコガマシイでしょう

f:id:INUWASHIclub:20140601185904j:plain

【広島】 ○バリントン(7勝4敗) 中田 S一岡(2セーブ)
楽天】 ●ブラックリー(1勝1敗) 宮川 福山
 [本塁打] ロサリオ5号(広)

 

今日ははやく行ってまず東北の地ビール。

その後も飲み続けで試合は二の次でした。

まあ、今の状態で広島に勝つのはおこがましい。

来年はマエケンもいなくなるでしょうし、今年は広島がセリーグ優勝でいいでしょう。

采配に対する文句もありますが、まあ完敗です。

今の状態であれば誰が指揮をとっても変わりがありませんので、われら犬鷲倶楽部に任せてもらえませんかね。

それでも今より悪くなることはことはありませんね。

f:id:INUWASHIclub:20140601124130j:plainf:id:INUWASHIclub:20140601130112j:plain

f:id:INUWASHIclub:20140601141045j:plain

f:id:INUWASHIclub:20140601161925j:plainf:id:INUWASHIclub:20140601161948j:plain