われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

我らが則本!!やはりエースです。

4

2回戦

試合終了

コボスタ宮城
18:00

0
後攻
先攻
 123456789
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 1
楽天 2 0 0 0 0 0 2 0 X 4 8 0

 きょうは、楽天イーグルスファンにとってはナイスゲームとなりました。

 則本は無四球で109球11奪三振、二塁も踏ませないピッチングは素晴らしかったです。

まず彼を褒めましょう。

 しかし、相手がベイスターズでした・・さすがベイスターズ・・・

 初回の2点はプレゼントでしたので、相変わらず、先発を打ち崩していないのだと思われます。負け試合で投げる投手を打つのは前から得意なので(だからきょうは尚成が降りた時点でもっと点が入るとは思いましたが・・)

 

 もうひとりのヒーローはもちろん、藤田さんです。ノーアウト満塁で、則本が打席に立ち、岡島が何とかせねばならないところで何とか出来ず、しかし最悪のダブルプレーではなかったのですが、あそこでタイムリーが出たところで、勝てた!!と思いました。西田のヒットも良かったですが・・さすが藤田さん!ありがとうDeNA.

 

 さて、借金がかさんでいるので、連勝せねばなりません。辛島もこの流れで続いてほしいです。

 やっぱり、勝つと楽しいです。楽しいなー。きょうはスポーツニュースは全部観る予定です。

 代筆にて。

 そうだ。写真をアップします。バーンです^^

f:id:INUWASHIclub:20140522205748j:plain