われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

なすすべなし

【試合終了】 ◇開始18時00分◇コボスタ宮城
チーム  計  
オリックス 1 1 4 0 0 2 0 0 0
楽  天 2 0 0 1 1 0 0 0 0
オリックス
 
井川
 
比嘉
 
中山
 
○佐藤達(1勝0敗)
 
馬原
 
平野佳
楽天
 
●森(2勝3敗)
 
上園
 
西宮
 
青山
 
長谷部
[本塁打]
 
ジョーンズ13号(楽)

今日の試合に限らず最近の試合はほとんど『なすすべなし』ですね。

観るに値せず早々スタジアムを後にしました。

森なんかは楽天イーグルスでなければ1軍にいるような投手ではありません。ファームで基礎力をつけてもらって、1,2年後に期待するべき投手であると思います。

昨年は震災復興のため(かつて阪神大震災のときにオリックスが優勝したように)、神様の粋な計らいがあったこととと、生き神様田中様の2人の神様のおかげで勝てたことが明白になってきました。

このままでは最下位も時間の問題でしょう。

今の時点でも有名クラブのサッカーチームであれば監督解任のレベルにきている感じです。

先が見えないトンネルであり、特別な切り札もありませんが交流戦ですべてが変わってくれることを期待するのみです。

f:id:INUWASHIclub:20070729153513j:plain

しばらく仙台を離れて楽天イーグルスの試合は観れませんが皆さんよろしくコメントお願いします。