われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今年の楽天イーグルスは西を打つのは不可能かも

【試合終了】 ◇開始18時01分◇コボスタ宮城
チーム  計  
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0 2
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 1
オリックス
 
○西(7勝0敗)
 
S平野佳(13セーブ)
楽天
 
川井
 
福山
 
ファルケンボーグ(0勝2敗)
[本塁打]
 
銀次2号(楽)

途中まではかすかな期待を抱かせる試合であったが、結局西からは1点もとることはできなかった。

ボブ-サブちゃんがなかなかアッパレなピッチィングを見せてくれたが、ファルケンボーグが川端にしょうもない四球を与え、ペーニャのときにワイルドピッチ。これでThe End。

9回表は同点の場面であり、糸井からの打順であったので、これまでであれば西宮登板のはずであったが、投球間隔が開いた為か、9回サヨナラ勝ちをもくろんでか、まさかのファルケンボーグが裏目。

しかし、ファルケンボーグが抑えていても、おそらく西が9回裏も投げているので、いずれにせよ勝てなかったのではないかと思わせる投手起用でした。

今日の見どころは、『キャロライン・ケネディ駐日米国大使 』だけでした。

f:id:INUWASHIclub:20140513180338j:plainf:id:INUWASHIclub:20140513180349j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20140513181144j:plainf:id:INUWASHIclub:20140513191718j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20140513202824j:plain