われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

AJは完全復活したかも

【試合終了】 ◇開始18時15分◇QVCマリン
チーム  計  
楽  天 1 0 3 0 0 0 0 1 0
ロッテ 1 0 1 0 0 0 0 0 0
楽天
 
○則本(4勝3敗)
 
福山
 
ファルケンボーグ(6セーブ)
【ロッテ】
 
●成瀬(3勝3敗)
 
 
[本塁打]
 
ジョーンズ12号(楽)
 
サブロー2号(ロ)

 

今日は何といっても AJ でしょう。

あの外角低めをホームランにできる打者は日本人にはいないでしょう。さすがの一発。さらに猛打賞。

これで完全復活と期待したいところ。

敢闘賞としては藤田の守備をあげたいですね。いつもながらこれぞプロフェッショナルのいい仕事です。

危なげないセットアッパーのサブちゃんにも敢闘賞をあげましょう。

則本は「いわゆる粘り強いピッチング」なのでしょうが、物足りない内容です。

ボウカーは今日の感じでは枡田と50歩100歩ですね。明日以後の活躍を期待したいところですが、今年見たいのはやっぱり「ユーキリス」。

come back ユーキリス!