われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

オリックスバファローズにすべてが劣って・・3連敗!!きょうも完敗

◇試合開始:13時00分 ◇ほっともっと神戸 ◇観客:26,331人

チーム123456789
楽天 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
オリックス 0 0 0 3 0 1 0 0 X 4

◇投手 【オ】○吉田一(2勝) 馬原 佐藤達 S平野佳(1勝9セーブ)

    【楽】●辛島(2勝2敗) 西宮 福山

 

 ランナーを返してくれる人がいないなあ・・と感じていましたが、新人吉田投手の前に3安打では・・

 きょうヒットを打てたのは、岡島、藤田、稼頭央さんだけ。

 AJの4打席のうちランナーがいたのが3打席で、うち2打席は二人も塁上にいましたが、3三振と、ライトフライ。

 4回の攻撃では、ノーアウト2、3塁で牧田、小関、後藤でスリーアウト。犠牲フライすら打てなかった。

 それで、どうやって勝てるのだろう。

 きょうの辛島はよくもなかったけれども、すごく悪いわけではなかった。

 チームが機能していないですね。温情采配の星野さん、ユーキリスと小山を2軍にやったけれども、この先はどーするのでしょうか?

 あなたなら、どーする??