われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

則本で負けた!!

楽天 0 3 0 0 0 0 0 0 - 3 8 0
ロッテ 0 3 0 0 1 0 0 0   4 12 1

 

 

ノリで負けた!!!というのは、ファンにとっては、激しく落ち込む試合でした。

マリンスタジアムの風もあって、ホーム有利ではありました。しかし、個人的にはノリは、我が楽天イーグルスのエースです。

 

なかなか、噛み合わないイーグルスですが(きょうはAJとユーキリスは当たっていたのに・・)やはり、昨年は出来すぎでしたので、我慢して応援しましょう。

 

犬鷲さん、失踪ばかりですが、代筆の自分は則本はマーくんの魂を継承していると思っております。

 ともかく、ここを何とか踏ん張ってほしいものです。

 

 ユーキリス、復帰していました。みなさま、情報ありがとうございます。

 ここは、皆で一致団結して乗り切りましょう!!!