われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

3連勝!!ライオンズさまのおかげですが・・

東北楽天ゴールデンイーグルス 2 1 0 0 0 0 2 2 0       7
埼玉西武ライオンズ 0 0 0 0 0 1 0 0 0       1

 きょうの辛島投手は、コントロールが悪くて、ストライクを取れる球がストレートだけ? というような前半で、自分の胃が痛くなるようなピッチングでしたが、決め球が甘くならずに、打ち損じにも助けられて、6回の浅村のHRまでベンチが我慢した感じでした。球審も少し厳しかったのでしょうか・・レイノルズ投手のほうが良かった感があります。

 初回のチャンスで、確実に2点取れたのが、結果的に良かったと思います。

 エラーの後、ボークでランナー2,3塁になったところで、きょうもユー!!キリス選手が打点をあげてくれました。2回もエラーでチャンスが来て、岡島選手がタイムリー!!

 そのあとは、レイノルズ投手の動くボールにやられて、得点できなかったので、次回の対戦では要注意です。

 結果的に3連勝で、驚き、喜んで、踊りまわっていますが(笑)きょうの試合はライオンズさまさまです。AJの2点タイムリーも岡本篤のあんな甘い球が最後に行くか??とつっこみたくなる球でした。銀仁朗が伊原にベンチで怒られている姿がテレビに映りましたが、あれは、気の毒に思えました。

 

 ソフトバンクも3連勝で、こちらは実力通り。

 我らが楽天は、ホーム開幕を迎えます。

 ホーム開幕3連戦も勝ち越していきましょう。我々もkoboスタへ出陣のときですよ!!

 きょうも犬鷲さん失踪で(冗談です)代筆。