われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

塩見投手も続いて勝った!!

 123456789
楽天 1 0 1 0 1 2 0 0 0 5 9 0
西武 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2 4 0

責任投手/本塁打

勝利投手

[ 楽天 ] 塩見(1勝0敗0S)

敗戦投手

[ 西武 ] 菊池(0勝1敗0S)

セーブ

[ 楽天 ] ファルケンボーグ(0勝0敗1S)

本塁打

[ 楽天 ]  ユーキリス 1号(6回表ソロ)

[ 西武 ]                                                  

 ライオンズも菊池雄星だし、ダメかと思っておりましたが、よく塩見投手は我慢しましたね。後半カーブが決まり出して・・復帰戦を勝つことが出来ました。

 ユー!!キリス選手のHRも効果的でした。

 きのうダメだった岡島選手の初球の2塁打もすごく良かったでございました。

 先発が試合を作ると、こういう試合ができるのですね。

 8回2失点お見事。ファリケンボーグも、いい球投げていました。(ランナーを背負っての1点差というのを見ないと、まだ信用ならんのですが、そういう展開はなるべく見たくないし・・)

 辛島投手もいい流れで・・続いてください。

 きょうは、塩見投手は、同級生秋山を完全に抑えておりました。西武打線が目覚めないうちに、勝っておきたいです。代筆にて。