われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

これも当然!マー君MVP満票です!!

 

神様、仏様、田中様・・嶋捕手談(笑)の一年でありました。

駒大苫小牧を卒業して、こんな弱小球団に本当は嫌だったろうに来てくれて、

世紀の投手になってくれるとは・・・

 日本シリーズ第7戦の9回表登板 ”あとひとつ”が今でも耳に残っていて、

勇気を負けない気持ちを私たちに与えてくれます。

 おめでとう!!ありがとう!!がんばれ!!

 それしか言えません。あなたの想いが届きますように。

 そして、またいつの日か、Kスタで投げる雄姿も見られますように。と、

一ファンとして、願っています。

 
 
 

サンケイスポーツ 11月26日(火)20時54分配信

マー君、パMVP!ノムさん以来の満票選出「感謝している」

 

2013プロ野球コンベンションが26日、都内で開かれ、昨季途中から今季のポストシーズンまで30連勝を飾った楽天・田中がパ・リーグ最優秀選手(MVP)に選ばれた。記者投票による有効投票総数は233票で1965年の野村克也(南海)以来、1位票233票を獲得する満票選出となった。田中は「投手、野手を含めて一人しかいただけない賞。感謝しています」と笑顔をみせた。